三日坊主やめたい

三日坊主やめたい

140文字以上でしゃべりたいとき用

救急車にのった話

ブログとか作ったなそういえばってなりました。

スペシャ三日坊主かよ。

 

先日救急車に乗りまして。

それもこれもインフルエンザのせいです。B型でした。

友人みんなから、

「えっ…こんな時期に?」と言われました。

春までインフルエンザ出るそうですよ。こわいね。

 

突然の発熱で旦那に病院に連れて行ってもらったはいいものの。

インフルエンザ陰性。

こんなに死にそうなのに普通の風邪かよ…って思ってましたけどね。

病院から出たかぜの薬を飲んで翌日夜。

脱水でトイレで倒れて朝から旦那に発見され救急車行きでした。

意識朦朧としててなんて答えたか全然覚えてないけど、「〇〇病院に向かいますね」って言ってくれた救急隊員さん。

めっっちゃくちゃタイプでした。かわいい系の。もう一度見たい。

運ばれた病院でしっかりインフルエンザだと言われました。

予防接種してなかった上に発見が遅れて重症化したそうです。

 

点滴しますってなるんですけど、腕を見た看護師3人から「うわぁ…」の声。

そうなんです私。血管細い上に血圧低すぎなせいか、全く血管出てこないんですよね。

採血点滴の際は非常に申し訳なく思っております。本当です。

何回も刺されて本当に注射嫌いです。

人生で一番点滴したんじゃないかってくらい点滴しましたね。

 

そしてなぜかインフルの薬はもういらないって言われてもらえず。

熱が下がるのに7日。まともなごはんが食べれるまでさらに5日かかりました。

娘も途中熱出してゾっとしたけど、娘は中耳炎でした。また。

 

おかげで花見できなかったのがショックだわ…

GWは予定めっっちゃ詰めたんで楽しみです。

みんなインフルエンザの予防接種はしような。