三日坊主やめたい

三日坊主やめたい

140文字以上でしゃべりたいとき用

あけましておめでとうございます

2019年になってしまいましたね。DD4です。

2018年は4回しか更新してないです。プロ三日坊主です。

下書きとかはあるんですけどね…

 

2018年を振り返って

IDOLiSH71stライブ決定 西武ドームで絶望する

ララランドを見て初めてミュージカル映画で絶望する

ヤバT熊本しかチケット当たらず絶望するけど最高だった

大阪でTrignalリリイべ

DDT熊本でまこりんから神ファンサされて死亡

PPTP最終回で絶望する

原付を買う

よつばとの新刊がやっっっとでる

娘が3歳になる

Trignalツアーで神席をツモって号泣

まこりんの結婚で病む

鹿児島ファンミで6月なのに浴衣を着る

2列目センターの神席で推しと見つめ合う

ナナライlvで号泣する

ナナライ現場で絶望する

東京観光をするが暑すぎて死ぬ

ナナライのレポが酷すぎるのでミュート

わーすた夏ツアーで6万円分CDを買う

水樹奈々アスペクタで号泣する

吉野ツアーでファンサもらいすぎて最高の夏

声が全く出なくなり病院送り

台風で名古屋遠征の日程がずれる

名古屋のアニクラで高まり発狂

さわやか童貞を卒業して無事信者になる

ジム行き始める

最推しが死ぬほどブレイクして目玉飛び出る

新参にわかが増えすぎて病む

最推しに出会って2500日記念日

アニノヴァでスタッフをやりセーラー服を着る

Trignal5周年で全落したもののチケット譲ってもらう

まさかのアリーナ10列で号泣する

指差しされて号泣する

ポケモンGO始める

わーすた女子パで最前キメる

推しの動画ツイートがバズる

年末は風邪で無事死亡

 

 

こんな感じでした。

あとは九州ロコドルの現場にめちゃくちゃ行ってました。

 

2019年の目標はもっと現場行くことです。

あとなにか新しいことに挑戦したいです。

推しに金使おうな2019。