三日坊主やめたい

三日坊主やめたい

140文字以上でしゃべりたいとき用

そういえばなんだけど

最近著しく変更したものあったわ。

 

DD4久しぶりのiPhoneです。

そしてiPad pro10.5を導入しました。

調子に乗ってApple Pencilも買いました。

 

さすがにiPhoneXじゃないよ。8だよ。

元はと言えば娘が旦那のiPhone7を壊して、

もう機種変すれば?のauのお姉さんの囁きで。

 

私Galaxy大好き民だったけど、

iPad欲しかったんだよね。

だからついでにiPhoneにしてきた。

そのうちApple Watchほしい。

 

iPadめっちゃ使ってる。

パソコン使わない勢い。

私もWhat’s the computer?って言えるレベル。

 

布団で大きい画面で動画見放題なのやばい。

もっとはやく買えばよかったまじで。

 

久しぶりにPC作業したらめっちゃめんどくさかった。

主に椅子に座るのが。寒いし。

 

でもiPhoneのキーボード。これほんとダメ。

ATOK買うべき?変換めっちゃ腹立つ…

自分の名前変換できなくてイラつきます。

 

もう買って2週間くらいなんだけど

iOSに慣れなさすぎてやばいです。

戻るボタンが欲しい…

 

でもケースが多くてかわいいから許す。

 

けどやっぱりGalaxyの方が優秀だと思います。