三日坊主やめたい

三日坊主やめたい

140文字以上でしゃべりたいとき用

あけましておめでとうございます

2019年になってしまいましたね。DD4です。 2018年は4回しか更新してないです。プロ三日坊主です。 下書きとかはあるんですけどね… 2018年を振り返って IDOLiSH71stライブ決定 西武ドームで絶望する ララランドを見て初めてミュージカル映画で絶望する ヤバT…

6月なっちゃったよ

DD4だよ。 もうそろそろこの名前も使わなくていいんじゃないかなと思ってきたよ。 最近原付の運転が楽しすぎて浮かれてるんですけど… もう梅雨!!今週ずっと雨!!!!!!! 乗れないのでしょんぼりしてます。 今年は遠征が多くて楽しみすぎる。 12月の神…

そういえばなんだけど

最近著しく変更したものあったわ。 DD4久しぶりのiPhoneです。 そしてiPad pro10.5を導入しました。 調子に乗ってApple Pencilも買いました。 さすがにiPhoneXじゃないよ。8だよ。 元はと言えば娘が旦那のiPhone7を壊して、 もう機種変すれば?のauのお姉さ…

毎日さむいから腹立つ

熊本は春です。たぶん。 桜も散ったのに毎日さむくて布団から出られません。 打首獄門同好会「布団の中から出たくない」 そういえば、何年ぶりかわからないけどオルスタのライブに行ってきました。 結構前だけど。ヤバTの。すごかった。 700人くらいだったの…

もう年開けてだいぶたつね

あけましてもう2月かよ 最後のブログ更新6月になっててちょっと引いた 実は2017年後半めちゃくちゃ遠征しまくってた。 とんぼ返りも多かったけどな… とにかく大阪行き過ぎ。 娘も大きくなったのでね。推しに会いに行きまくってます。 大きめの買い物もしま…

でもやっぱり普通になりたい。

DD4です。 最近10年後のことをよく考えます。宝くじあたれ。 子供の時どんなお願い事がありました? 私の願いは簡単です。 よその家の子になりたい。 これの進化系が私がよく言う普通になりたい。です。 でもふつうじゃない自分が最近ちょっと好きです。 好…

あついので

相変わらずひきこもり続行中です。DD4です。 部屋の模様替えをしてるんです。ソファーとか新調したので! まだ段ボールだけど。悲しい。 これを機に大掃除もしようと頑張ってるけど、 とにかく暑い。暑すぎです。 断捨離もしたい。というかして。 人生も断捨…

外出できない

もう暑いですね。夏ですよねこれ。DD4です。 最近いろいろあって外出できません。 映画を見に行きたいのに… ララランドぐらいからすべて逃してます。 でかけよう!って思ってるんですよ。思ってるけど。 ある人に「アサシン」だと例えられたことがあります。…

GW楽しかったです

DD4です。5月病だということにしています。 もともとはGWはライブ三昧のはずだったんです。 ですが。 イープラスからチケットを用意されませんでした。 さすがに全落はへこみました。℃-ute春コンさようなら。円盤買います。 ヤバTもふっつーにだめだったん…

救急車にのった話

ブログとか作ったなそういえばってなりました。 スペシャル三日坊主かよ。 先日救急車に乗りまして。 それもこれもインフルエンザのせいです。B型でした。 友人みんなから、 「えっ…こんな時期に?」と言われました。 春までインフルエンザ出るそうですよ。…

今めっちゃほしいもの

6時っすね。夜型やめたいDD4です。 3月は我が家庭ではイベントラッシュなんですよね。 旦那と私の誕生日と結婚記念日。あとホワイトデー。 なんかほしいものある?みたいな会話するうちに欲しくなっちゃって。 amazonで欲しいものまとめてみたんでまとめて自…

本当に買ってよかったもの

ほとんど趣味といってもいいレベルでamazon探検が好きです。 買い物は好きですけどあんまり買わないですねー。 「ほしーい…かおっかなー…」と考える時間が好きなんですよね。 そして欲しいものリストに入れて終了。それで満足するタイプです。 けどそんな私…

チャレンジ精神

普段はTwitterを動かしています。一部からDD4と呼ばれています。