三日坊主やめたい

三日坊主やめたい

140文字以上でしゃべりたいとき用

もう年開けてだいぶたつね

あけましてもう2月かよ

最後のブログ更新6月になっててちょっと引いた

 

実は2017年後半めちゃくちゃ遠征しまくってた。

とんぼ返りも多かったけどな…

とにかく大阪行き過ぎ。

娘も大きくなったのでね。推しに会いに行きまくってます。

 

大きめの買い物もしました~

まだ納品されてないけどね!

一つ目はテレビ。

でかくね?大丈夫これ?

予算におさまるマックスの大きさにしました。

テレビっ子の旦那が居る我が家はテレビが最重要家電。

対費用効果も考えてわりと多めの予算割り振り。

それでもかなり安く買わせていただいたけど…いつもありがとう…

納品にすこし時間かかるとのことで配送日との兼ね合いで今月末に。

 

 

 

それにあたってダイニングとリビングを完全にわけることにしました。

我が家はLDKのとなりに引き戸でしきれる6畳の部屋があって、

そこが私の自室になってたんですけど…さようなら私の書斎…

書斎という名の気持ち悪いオタク部屋ですけどね

旦那はその代わりご飯食べながらテレビ見れなくなります。どんまい。

 

2つ目は原付です。

私普通免許持ってません。原付だけ。

さすがに足がなくて購入決意したけどなかなか決められず…

なぜなら欲しいバイクがほぼ生産終了しているから!!!

モンキーにリトルカブにマグナ…

おもちゃだよね!いじくりたいよね!

最終的にスクーターと迷ったけどリトルカブにしました。

はやくいじくりたいよ…カスタムし放題だよ…

絶対こけるんで保険しっかりはいっときますね。