三日坊主やめたい

三日坊主やめたい

140文字以上でしゃべりたいとき用

今めっちゃほしいもの

6時っすね。夜型やめたいDD4です。

 

3月は我が家庭ではイベントラッシュなんですよね。

旦那と私の誕生日と結婚記念日。あとホワイトデー。

 

なんかほしいものある?みたいな会話するうちに欲しくなっちゃって。

amazonで欲しいものまとめてみたんでまとめて自制になればいいな。

 

プロジェクター

円盤をわりと買ったんですよ。

ハリポタまとめとかマッドマックスとか声優イベとか。

あと電王のBOXが発売になるんですよね。

電王のBOXが発売になるんですよ。

 

前からでかいテレビほしいほしいって旦那と言ってたんですけど。

でかいテレビは高い!以上です。

子どもの時実家にプロジェクターがあったことを思い出して、欲しくなってます。

欲しいのはEPSONのdereamio↓

 

 わりと高いけど55型のテレビ買うより安いやん。

旦那でかいテレビ欲しい言うけどバラエティ見るのにはいらんやん。

てわけで近々購入するつもりです。

…そうなるとほしくなるのが音響ですよね。

 

サウンドバー

正直決めかねてます。たぶんバカ耳なんである程度音いいなってレベルで。

 

 

 

 このどっちかを買うと思いますけどYAMAHAよりですね。

あんまり低音求めてないです。2階だし見るのたぶん夜だし。

 

ヘッドホン

ヘッドンホホ。何年前のネタなんだろう。

 

AKG Q701 オープン型ヘッドホン リファレンスクラス ホワイト Q701WHT 【国内正規品】

AKG Q701 オープン型ヘッドホン リファレンスクラス ホワイト Q701WHT 【国内正規品】

 

 欲しいのはこれですな。かの有名な「澪フォン」。の後継機。たぶん。

詳しい人おしえて。

ヘッドホンって頭痛くなるんですよね。メガネだし。

でもなんか声優ボイス耳元で聞いて「フッフwwwwww」とか言いたい。

あと夜に一人で見るときはヘッドホン使いたい。そのうち買おう。そのうち。

 

ノートパソコン

 

 友人にこれ買えって言われたんで。そのうちこれ買います。

mac怖い。

 

iPadpro

なんか新型でるらしんで待機ですね。

新型いらなかったら発売後出回る中古を容赦なく買います。

 

 ルクルーゼ

 ほしい。おしゃれだもん。なんか周りの主婦持ってるもん。

私も無水でヘルシー野菜なんちゃらかんちゃら♡ってやりたい。

 

鍋もいいけどルクルーゼはベビー食器がばりかわいいです。

 

 

1年前も買おうと思ったけど、思いとどまりました。

「いや重いし限りなく実用性ない。食わせるのに精一杯で食器とかどうでもいい」

1年前の私。大正解ですよ。よくがんばりましたね。

 

っていうかルクルーゼって洗うのめちゃくちゃめんどくさそう。

 

食器洗浄乾燥機

 主婦の憧れ…そう…食器洗浄乾燥機!!!!!!!!

最近のは性能いいらしいんでほしいんですよね。高すぎるけど。

けど水道代とガス代と手間賃考えたら元とれる気がするんですよ。

旦那さん方、奥さん間違いなく欲しいですよ。

 

Blu-rayBOX

おジャ魔女どれみ Blu-ray BOX

「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOX

アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1

アイカツ! 2ndシーズン Blu-ray BOX1

カードキャプターさくら Blu-ray BOX

ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

とらドラ! Blu-ray BOX

「じょしらく」Blu-ray BOX(初回限定版)

まってこれきりない。

円盤ってなんでこんなに高いんですかね。

特典いらないから1クール1万くらいで売って。ディスク2枚で。

いれかえるのめんどくさいですよね。場所とるし。

 

プロジェクター設置できたら流れで買ってしまう未来が見える。

 

掃除機

 

 

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

 

 今下の掃除機使ってます。

コスパはめちゃくちゃいいんですけどね。部屋が広いからこれじゃたりないんです。

あと今はやりのサイクロンクリーナー。

私も何台か使いましたけど、とにかく掃除機の掃除がめんどくさい。

というか本末転倒では???????ただめんどくさがりなだけですね。

サイクロンタイプってメンテナンスしないと寿命かなり縮むらしいです。

私みたいなずぼら主婦には向いてないですよね。

確かにダイソンの吸引力はすごいけどさ。

あの集めたごみを捨てるときのホコリの舞がとにかくいやなんですよね。

こぼれるし。掃除のたびにフィルター水掃除なんてやってられっか。

ほぼ潔癖症の母親は毎回やってましたね。親子なのに似てない。

というわけで紙パックの掃除機欲しいな。

 

 

かなり多くなりましたね欲しいもの。

ひきこもりだから家電とかばっかり欲しくなっちゃいますね。

でも欲しいものがあるときリストにするのっていいことですよね。

メリットデメリットが見えてくるし本当に今いるかとかもう一度考える機会に。

今いるものってなかなかないですよね。

自分よ。掃除機ははやく買おうな。