三日坊主やめたい

三日坊主やめたい

140文字以上でしゃべりたいとき用

2017-01-01から1年間の記事一覧

でもやっぱり普通になりたい。

DD4です。 最近10年後のことをよく考えます。宝くじあたれ。 子供の時どんなお願い事がありました? 私の願いは簡単です。 よその家の子になりたい。 これの進化系が私がよく言う普通になりたい。です。 でもふつうじゃない自分が最近ちょっと好きです。 好…

あついので

相変わらずひきこもり続行中です。DD4です。 部屋の模様替えをしてるんです。ソファーとか新調したので! まだ段ボールだけど。悲しい。 これを機に大掃除もしようと頑張ってるけど、 とにかく暑い。暑すぎです。 断捨離もしたい。というかして。 人生も断捨…

外出できない

もう暑いですね。夏ですよねこれ。DD4です。 最近いろいろあって外出できません。 映画を見に行きたいのに… ララランドぐらいからすべて逃してます。 でかけよう!って思ってるんですよ。思ってるけど。 ある人に「アサシン」だと例えられたことがあります。…

GW楽しかったです

DD4です。5月病だということにしています。 もともとはGWはライブ三昧のはずだったんです。 ですが。 イープラスからチケットを用意されませんでした。 さすがに全落はへこみました。℃-ute春コンさようなら。円盤買います。 ヤバTもふっつーにだめだったん…

救急車にのった話

ブログとか作ったなそういえばってなりました。 スペシャル三日坊主かよ。 先日救急車に乗りまして。 それもこれもインフルエンザのせいです。B型でした。 友人みんなから、 「えっ…こんな時期に?」と言われました。 春までインフルエンザ出るそうですよ。…

今めっちゃほしいもの

6時っすね。夜型やめたいDD4です。 3月は我が家庭ではイベントラッシュなんですよね。 旦那と私の誕生日と結婚記念日。あとホワイトデー。 なんかほしいものある?みたいな会話するうちに欲しくなっちゃって。 amazonで欲しいものまとめてみたんでまとめて自…

本当に買ってよかったもの

ほとんど趣味といってもいいレベルでamazon探検が好きです。 買い物は好きですけどあんまり買わないですねー。 「ほしーい…かおっかなー…」と考える時間が好きなんですよね。 そして欲しいものリストに入れて終了。それで満足するタイプです。 けどそんな私…

チャレンジ精神

普段はTwitterを動かしています。一部からDD4と呼ばれています。