三日坊主やめたい

三日坊主やめたい

140文字以上でしゃべりたいとき用

2018-01-01から1年間の記事一覧

6月なっちゃったよ

DD4だよ。 もうそろそろこの名前も使わなくていいんじゃないかなと思ってきたよ。 最近原付の運転が楽しすぎて浮かれてるんですけど… もう梅雨!!今週ずっと雨!!!!!!! 乗れないのでしょんぼりしてます。 今年は遠征が多くて楽しみすぎる。 12月の神…

そういえばなんだけど

最近著しく変更したものあったわ。 DD4久しぶりのiPhoneです。 そしてiPad pro10.5を導入しました。 調子に乗ってApple Pencilも買いました。 さすがにiPhoneXじゃないよ。8だよ。 元はと言えば娘が旦那のiPhone7を壊して、 もう機種変すれば?のauのお姉さ…

毎日さむいから腹立つ

熊本は春です。たぶん。 桜も散ったのに毎日さむくて布団から出られません。 打首獄門同好会「布団の中から出たくない」 そういえば、何年ぶりかわからないけどオルスタのライブに行ってきました。 結構前だけど。ヤバTの。すごかった。 700人くらいだったの…

もう年開けてだいぶたつね

あけましてもう2月かよ 最後のブログ更新6月になっててちょっと引いた 実は2017年後半めちゃくちゃ遠征しまくってた。 とんぼ返りも多かったけどな… とにかく大阪行き過ぎ。 娘も大きくなったのでね。推しに会いに行きまくってます。 大きめの買い物もしま…