三日坊主やめたい

三日坊主やめたい

140文字以上でしゃべりたいとき用

GW楽しかったです

DD4です。5月病だということにしています。

 

もともとはGWはライブ三昧のはずだったんです。

ですが。

イープラスからチケットを用意されませんでした。

さすがに全落はへこみました。℃-ute春コンさようなら。円盤買います。

ヤバTもふっつーにだめだったんですけど、当日の写真見てすこし安心しました。

ライブハウスに行ったことないんです。あの人の多さに耐えれるのか心配です。

 

てわけでプロレス見てきました。

もともとは旦那の趣味で全く興味なかったんです。痛そうだし。

旦那の解説付きで映像を見せられ続け5年。ハマりました。

女性人気の棚橋選手、オカダ選手とびこえて外道選手のファンです。真剣です。

 

5月1日:友人と2人でRoad to レスリングどんたく 2017に。

 

高速も意外と混んでなくて開場ちょうどくらいに到着。人めっちゃおる。

したら鈴木みのる選手のサインチャンスが…

というか数メートル先の鈴木選手オーラやばかった。

私CHAOS推しなんで鈴木軍は…て感じなんですけど旦那の為にサインもらいに。

めっちゃビビリながらサインもらいに行ったら事件発生。

私の外道さんTシャツを見て顔をまじまじ見て、

「お前なんてTシャツ着てんだいますぐ着替えろ」(もっとこわかったけど)って言われました。

……神対応すぎん?????

今すぐその場でサインしてもらってたTシャツに着替えてもいいかなってくらいファンになりました。

あと目の前で場外乱闘あって笑いながらパイプ椅子振り下ろすのを見てやっぱこえーなと思いました。いろいろあってやっぱり鈴木軍は苦手です。タイチは帰れ。

CHAOS推しの私ですが最近は田口ジャパンめっちゃ好きです。監督好き。

指差しも握手もしてもらえて最高でした。思ってたより監督めっちゃでかかった。

外道さんばんばんしてて可愛かった。

 

5月3日:旦那と友人と4人で濵かつ Presents レスリングどんたく 2017に。

 

新幹線予約とるのちょっと大変だった。けどそれより物販長かった。雨降られた。

そしてCHAOSタオル売り切れで買えなかった!!

もっとCHAOS自体のグッズ出してほしい…ロスインゴみたいにキャップとか欲しい。

というか1日も思ったんだけどロスインゴ人気すぎん????

Tシャツ7割くらいロスインゴだった。内藤さん人気すごい。

 

残念ながら外道さんの試合はなかったんですけど、外道さんのマイク見られてほんとよかった…泣けた…

生レヴェルが違うんだよ聞けた…オカダ選手ほんとマイクうまくなったよね。

あと旦那がゴリ推してたEVIL選手の入場レーザー本当にかっこよかった。

CHAOSのタッグマッチ最高だった。みんなでわちゃわちゃしてるの可愛すぎる。

後藤さんが入った時なじめなさそう…って思ったけどめっちゃ馴染んでた。

新作YTRDVDで可愛い後藤さん見たい。

5月10日にゴトーの日ってつぶやく後藤さん可愛い。

というか!石井さんとケニーの試合めちゃくちゃ盛り上がってた。正直メインより。

ちょっと泣きそうだった…石井さん勝って欲しかった…

というかこれもう最高だったところ言いだしたらキリない…

生で試合見てるとみんな好きになっちゃうんだよねーーーーーーーー

みんなかっこいいんだもん。入場とかもう無理しんどい。

ロスインゴが全員そろうまで待ってるのとかめっちゃ可愛い。

ヒロムがベルトさんの声聴いてるのも可愛い。

入場一番かっこいいのは後藤さんです。

後藤さんはフード脱ぐところが最高潮だから。

試合よりかっこいいから。

でもやっぱりCHAOSです。あと外国人選手はAJスタイルズ一択だから。

 

5月4日:萌え打ちに。

楽しかったです。これだけ言わせて。

ビューティフル・ドリーマー流れたので優勝です。

 

プロレス縛りになってたGWでした。

外道さんが試合してるの見たいなあ…週間プロレス定期購読しようと思ってます。