三日坊主やめたい

三日坊主やめたい

140文字以上でしゃべりたいとき用

外出できない

もう暑いですね。夏ですよねこれ。DD4です。

 

最近いろいろあって外出できません。

映画を見に行きたいのに…

ララランドぐらいからすべて逃してます。

でかけよう!って思ってるんですよ。思ってるけど。

 

 

ある人に「アサシン」だと例えられたことがあります。

ゲームの中では、一瞬の攻撃力が強く、回避に長け、ヘイトをかせがない。

魔力などが使えることも多くスキル頼りな戦いが多い。

超遠距離攻撃か超近距離攻撃が得意。一匹狼。

 

恐ろしいほど当たっていると思います。

 

ただ、私をプレイしている奴はゲームが下手くそなのでしょうね。

隠密スキルが高いはずなのになぜか目立ち、ヘイトを稼ぐ。

もちろん敵に気付かれ総攻撃。防具の薄さから大ダメージ。

攻撃力に全振りして魔法スキル不足。回復も間に合わない。

そしてなによりアーマーやブーツに近接武器を装備。

そんなつもりは全くないですがパーティを攻撃してしまっているのです。

 

私が、いえ私をプレイしている奴。つまり私です。

私が悪いんです。

 

アサシンはパーティを組んではいけないのです。

 

だから私は今日も引きこもり、だれも傷つけないよう隠密行動を続けるのです。