三日坊主やめたい

三日坊主やめたい

140文字以上でしゃべりたいとき用

毎日さむいから腹立つ

熊本は春です。たぶん。

桜も散ったのに毎日さむくて布団から出られません。


打首獄門同好会「布団の中から出たくない」

 

そういえば、何年ぶりかわからないけどオルスタのライブに行ってきました。

結構前だけど。ヤバTの。すごかった。

700人くらいだったのかな?

人間ここまで潰れても死なないんだなと思いました。

めっちゃ楽しかったなぁ…また行きたい…

 

ありぼぼちゃんめっちゃ可愛かった。目の前で見れて泣いた。

あと後半隣にいた人が、すごいこやまさん推しで、

こやまさんへの絶叫がしばらく耳から離れなかったです。

 

あとこんなに汗かけるんだ…ってくらいTシャツがびしょぬれだったんですけど、

よくよく考えたら私そうでもなくて他人の汗吸いまくってることに気づいて…

物販のTシャツにすぐ着替えました。

 

たのしかったです!!!

 

ライブといえば8月は毎週ライブの予定がはいって嬉しいです。

 

私がおすすめしたアイドルに旦那がどハマリして。また。ま!た!

私が教えたのに私よりハマるのほんとやめてほしい。

そしてだいたい推しかぶせてくるから腹立つ。

今回は推し分かれました。「わーすた」っていうんですけど。


わーすた / いぬねこ。青春真っ盛り MUSIC VIDEO Short Ver. (The World Standard / Dogs & Cats, In the Bloom of Youth)

 

ライブチケット当たりますように(´・ω・`)

期間あるし推しの衣装作ろうかなぁーー

わーすたの衣装可愛すぎて作るのも着るのも辛いよね。

アラサーですから。